将来有望

はい
皆様

ロゴ見て楽しんでますかー?
私は今日も楽しんでまーす♪

ウキウキワクワクが止まりませんな。ハハッ

今日は夜
すべり込みで
最後の最後に迷ってた公演を入金してきました(^_^;)


さぁ駆け足急ぎ足で
抽選して下さいませm(_ _)m

結果は来週には…
って まぁ待ちなさい落ち着いて。

ソワソワ。




今日はスマスマにジャニーズジュニア100人出てました(^_^;)

キスマイの北山くんがデビュー最年長記録を塗り替えるとの事で

我らのリーダー坂本氏の名前が上がっておりました。
ネタにされてたけど(笑)


あれ
そういえばいつだっけ?
バイブス@代々木の時かな?
ジャニーズジュニアが何十人も来てMCでステージにあげたのは。

その時にリーダー坂本氏の名前知らないとか言ってたジュニアもいたけど。
ピキピキ(`ヘ´)
出直してこーーい!!
と怒ってたな、あの時私(笑)


本当に頼みますよ、社長さん。
若手の教育。すりこみ。…?!


V6の魅力
ちゃんと伝えて下さいよね。

でもまぁ本来なら伝えなくとも
伝わってるはずなんだが…

ちゃんと気付いてるそこの君!
大物になるよ、あんたは。


…あ
また私ったら
上から目線でぇ〜!

って おミッちゃんに怒られちゃうわ。
ワハハ


さて
今夜は久々に
三宅健のラヂオ
聴いてから寝ます!

また明日♪