着々と

半年ぶりくらいに聴いた
三宅健のラヂオ!!

最高でした♪
いやー聴いて良かった♪
ニヤニヤしっぱなしでしたよ、夜中に。


コンサートについて
たっぷり話してくれましたよ♪
あ〜楽しかったぁ(^^)

メモは取ってなかったので
覚えてる範囲で。


とりあえずリスナーのハガキを紹介

その内容が
『コンサートが決定しましたね。是非、今までやったことないカップリング曲や、レボリューションズ、READYのソロ曲を歌ってほしい』
という

素晴らしいおハガキで(笑)
エス、イエス
同感!と頷いて聴いてました。


健ちゃんの返答は…

『そうですね〜…いや〜これ意外と叶っちゃうかもしれないですよ』


ぐふふ


健ちゃんは前々から
『Bsideコンサート』というものをやりたいらしく提案はしているが結局、却下されてしまうそうです。

Bsideコンサートとは
カップリングやアルバム曲だけで構成されたものでシングルを一切やらないというもの

却下の理由としては初めてコンサートに来る人が楽しめない

まぁ確かに。
かなりのチャレンジだよね。
見てみたい気もするけど、マニアックなコンサートになりそうだ。

READYはシングルオンパレードだったから今回はシングル少なめでもいいんじゃないかと思ってる と健ちゃんは言っておりましたよ。


コンサートの時間は大体2時間弱になるよう毎回考えていてMC込みで2時間ちょっと を目指しているらしい。

健ちゃん曰わく
長すぎるとお腹いっぱいで胃もたれしちゃうからね
『もうちょっと見たかったな』ぐらいがちょうどいいと思うんですよ。



…って いやいや
いいんだよ!胃もたれさせて下さいよ。全然大丈夫だよ、こちらは。
腹8分目?
私は満腹がいいな。


会場の構成は
180度にするか360度にするか
迷ってるらしい

昔はLEDとか無かったから横浜アリーナでは360度でやってたけど…
ただ360度式だと演出に制限が出てしまうし、あと走り回らなきゃいけないな〜って。


私は絶対180度式の方がいい!
だってV6の映像スタッフチームのクォリティーは最高だもん♪


『まぁ会場に来てからのお楽しみって事で』
だそうです。
ドキドキ(^_^;)


あと最近ソロをやってないという話も出ているらしいのですが
色々やりたいことがある中で2時間という時間でソロをやると(6人分だと)結構な分量になっちゃうと。


うん、そーなんだよね。

じゃあ…『官尾』だけは確実にやりましょうか。
…え。


てな感じで
とりあえず現在『オープニングから最初のMCまでは決まった』らしい。

でも、変わるかもしれないですけどね。

だってさ。 
ウハハ ワクワクするー!

進んでますね、予想以上に(^^)

まさかこんなに具体的な話が聞けるなんて。
ネタバレにならないように曖昧ながらも色々話してくれた健ちゃん。
ありがとう!


で。
タカラノイシON AIR!!


イントロいいね!
ほうほう 岡田くんソロからですか。で、剛健キャラメルボイスー!
ヒィ これはヤバい。

で、一番がカミ担当だから2番はトニ担当かな?と思ったら



え?!
いいの??
またカミで♪ 悪いね〜なんだか
ウヒヒ

今度は剛くんソロー!(だいぶヤバい)から始まり、健准コンビ


タカラノイシ こりゃいいや♪
コンサートでは是非、フルサイズ披露を希望しまーす!


ラストのサビ前


やはりここはトニですね。

イノソロが最高に素敵でした。
いのっちボイス贔屓な私としては大満足♪♪



さて、日付が変わりました。
もうすぐミッションV6の時間ですので今日はこれにて失礼!


また明日♪


あ。今日ミッションV6お休みだった(笑)