はい、待ってました

タカラノイシ

聴いた印象は今までのV6の楽曲には無いカンジがしました。
ジャニーズの若手が歌っていそうな?ちょっと懐かしいメロディー

まぁ、数秒しか聴いてないのでフルで聴けばまた印象が変わるかもしれませんね♪


コンサートで披露されるかな?



はい。
というわけで
やっと届きました!

青封筒
…と会報♪


って
プププ


なんなの?
この表紙は(笑)

健ちゃん
何してんのよ

どう捉えればいいの?

すっごい寄り添ってますけど
おめめウルウル 完全な乙女だねぇ

だけど襟元を掴みあげてる

謎の画が。

その両脇をイケメンが固めてますけど


って剛くん渋いなぁー!
カッコいいねー。


表紙に十分満足したけど

中身もやっぱり会報は
写真がいい!


金閣寺

溝口の喜怒哀楽が
ギュッと詰まってる


写真見てると
溝口の苦しみが伝わってくるなぁ…。

他の雑誌では見られなかった溝口の表情がいっぱい


楽屋の写真も好きだなぁー

カッコいいなー
頬杖… いいねー(笑)
超カッコいいよー


楽屋でアロマキャンドル
オシャレだねー

あ!まさか翼くんからの差し入れ?
…違うね。

鏡の上に置いてある長方形の箱の中身が気になります。
…まぁ、いいか。


会報を楽しんだあとは
青封筒!

メンバーの直筆メッセージ
楽しみにしてました♪


いいねー。
リーダーと剛くん
『いつも応援ありがとう』だって♪

こちらこそ
いつもありがとうm(_ _)m
だよ♪ うふ

…。


長野くんのメッセージ
最後
『V6V6V6』って
なぜか3連打で書いてあるのが面白い(笑)




一番お気に入りは

やっぱりいのっちかな♪

最後のイラスト可愛いんだもん。
癒やし。

『またきたな…』
って どういう意味?!
と思ったら

よく見たら
『またせたな…』だった(笑)

『コンサートに向けてV6が一つになっています』だって♪
うわーい(≧∀≦)


2ヶ月半なんてアッという間だ♪
楽しみに待ってまーす。



では
皆様
また明日!
おやすみなさい☆