じわりじわり

明日は
かなり気温が上がるみたいです。

休みだし
久々に布団でも干すか?

あとは…
コンサートの振り込み第一段行ってくるか。
願掛け願掛けm(_ _)mm(_ _)m

そして
なぜか3冊も買ってしまったニューヨークのガイドブックをまた読み直して行きたい店チェックチェック!

持ち物チェックリストも作って
スケジュール組まないとね。

英語の勉強もする?
…一応、英単語の本も買ったんだよ。(笑)

現地では英語ペラペラの相棒が一緒なのでノープロブレム!

hello
thankyou

これだけ言えれば私は乗り切れる


問題は入国審査終了まで。
一人で大丈夫かな…
ドキドキしちゃうなぁ(--;)


ちゃんと
sightseeing
って答えなきゃ


興奮のあまり

剛くん追いかけて日本から来ました!
なんて審査官に言わないように。

って
そんなの英語で言えないし(笑)

英訳お願いします、S様


あぁ
もう考える事たくさんあって…


幸せ♪


楽しい夏が
じわじわと…。

ムフ


明日は
の〜んびり過ごします。

おやすみなさい☆