セットリストのオマケに。

流行ってますよー
かーなーりー

大ブーム大ブーム


気がつけば口づさんでる自分

いや、私だけじゃない
周りも結構…
ハマっちゃってるよ

誰が最初に振付を覚えるかな?なんていう雰囲気まで漂ってますよ〜

私はまず無理
苦手なのー
振付覚えたり ダンスとか踊るのは。


あ、
残念ながら

V6の事じゃなくてね



ほら
あれですよ。


子供も大人も夢中でしょ??



『マルマル、モリモリ!』


可愛いよね♪


芦田まなちゃんは勿論

もうねー
鈴木福くんがね

母性くすぐるじゃないですかぁ♪

でね、

福くんがいのっちに見えて仕方ないっていう…(笑)

いのっちの幼少期ね。
(…って知らないけどさ)


芦田まなちゃんが一躍有名でなったドラマ『Mother』は剛くんもハマって見てたって言ってたし

剛くんも見てるかなー?
マルモのおきて


でも剛くん
『仁-JIN-』派な気もするけど

いづれにせよ
絶対マルマル、モリモリの歌は気になってるはずだ!
(何を根拠に)


それよりそれより
三宅の健ちゃん


…振り付け覚えてそうだよね。



楽屋とかで踊ってそうだよね(笑)

例のごとく
しつこく踊りまくって


最初はチヤホヤ
徐々に反応が弱まり
最終的に相手にされなくなる


そこで
見せ場の無くなった健showの場は…

コンサート会場
MCタイムへと移る…。
(笑)

とか勝手に想像してました。


カミセンがあの曲踊ったら
超可愛いと思うんだけどなー♪

萌。


グッデイ!のサビ振付を覚えるのにも超苦労した私は
マルマルモリモリにも苦戦中


そもそも
振付覚えて どうするつもりなのか。…私にも分かりません。



では
そろそろミッションV6が始まるので
今日はこの辺で!

さよーならー(^^)/~~~