称賛

ヒィ!

あざーっす!

いいんですか?
いつもいつもご贔屓に〜
ありがとうございますm(_ _)m


以前は
ジャニーズ1 ダンスがうまい!
とおっしゃって下さいまして


いや〜
いま 私ひとりで優越感に浸ってます〜。




前置き長くなりました!


皆さんもご覧になられましたか?
今宵の5LDK!!

先週の予告で東山紀之さまがゲストと知った時点で


お。これは見逃せないな
と思って楽しみにしていました。


ジャニーズの一部後輩達がヒガシさまについてコメントを。
その中に剛くんも!(&リーダー) 

ちゃんと顔写真も出てましたね。
素敵素敵♪



ヒガシさまのカワイイと思う所!
についてのコメント

『突如…相撲を取ろう!と言う所』

って、喰いタンの時でしょうかね(^^)
それを言われて一瞬、戸惑いつつも付き合う剛くんの姿を想像すると可愛いねぇ。



それはいいとして

コメントしてくれた内容や後輩に対してヒガシさまがコメントを返すわけですが…



相撲の事は一切触れず(笑)

しかし


剛はね〜
舞台の時の剛は素晴らしいから!


バシッと
シンプルに一言


言って下さいましたよ(T_T)



そこから話は特に広がりませんでしたが


もう 最高でしたね。


本当に嬉しくてたまりません。

剛くん!
見た?

…見てないよね。

きっと健ちゃんあたりが見てそうだから(?!)教えてもらってね。


褒められてたよ!!
ってね。



素晴らしい剛の舞台

見に行くぜ!
待ってろニューヨーク!!



じゃ、また明日。


おやすみなさい☆