習性

解放解放〜

試験終わったから
しばらくフワフワさせて頂きます♪


青封筒が届いたよー
と実家の母からメールが。


普段は母からメールや連絡が来ても返信を後回しにする事が多い

しかし今日はメールを見て こちらから電話をかけると…

母の第一声
『V6の事になるとすぐ連絡してくるなぁ〜』

って言われた(笑)

ヘヘヘ
バレたか。


『私の声が聞きたいかなぁ…と思ったから掛けたんだよ』
とバレバレの嘘で言い返しておきました。
ワハハ


娘の習性をよく把握していますな!


ラブ マザー!
(笑)
都合のいい娘でゴメンナサイ♪



てなわけで私の手元に青封筒が届くのは少し先になるので
振り込みの候補を絞り込んで待ちます(^^)♪


では
おやすみなさい☆

オマケ画像
今日、試験で使ったダリア!
なんとも美しい色!