ときめきはエンドレス

ワハハ

剛くん

剛くんって 本当に
面白いな


大好き♪

前回のミッションV6
久々にヒット

夜中に一人で大笑い


剛くんがあまりにも面白くて。
楽しい30分でした。


『箱の中身をあてろ』ミッション

相変わらずヘタレ全開な剛くん

いい加減、触りなさい!と言いたくなりました(笑)

びびって触れない剛くんをギャーギャー言いながらもなんだかんだ温かく見守るメンバーも素敵よね♪


『まばたき禁止』ミッション

まさかの剛くん大活躍

眼球が
飛び出て落ちそうなくらい
目を見開いて

そこから美しい涙が流れ落ちる

ナイスファイト!

剛くん
おめめ大きいねー。
キレイな瞳に釘づけ♪


というか
角度おかしいよ(笑)
なんでそんな下の方に。

別にウケを狙ってるわけでも無く
あくまで真剣な
剛くんのおかしな姿に
笑いが止まりません

メンバーも大笑い!


そもそも剛くん
自分の番がくる前に
リーダーの後ろで既に始めちゃってる姿がめちゃくちゃ可愛い



最後 白目むいちゃって(笑)
貴重なショット

人間、まばたきを我慢すると最終的にはああいう姿になってしまうんですね。

剛くん 可愛い可愛い
ああ可愛い

白目むいても とても可愛い!
(笑)

このミッションでまたもや惚れなおした!



『風船割り』ミッション


このミッションは最後の最後に
剛くんのマヌケな姿が
最高に可愛いくて

放送終了後もその姿を思い出して布団の中でクスクス笑いが止まらなくて…暗闇に私の不気味な笑い声が響いてました。

ぷぷぷぷ…


風船が割れて
驚いてひっくり返る姿が
妙にツボにハマっちゃいました。

その姿が地味にカメラに映ってるのがいい!

画面の真ん中じゃなくてさ
画面右端の方でひそかに一人でひっくり返る姿が


かなり可愛いよね。
剛くん♪


コンサートやステージでキメキメな剛くんを思い出して
その後に
ひっくり返る剛くんのマヌケな姿をまた思い出すと
とても笑える。
可愛いな〜 もう。


大好きすぎて困ります。
いつまでも心を奪い続ける剛くん♪
罪だね〜♪


ムフフ

コンサートでは ひっくり返らないように気をつけてね♪



うーん。
本当に可愛い…