重大ミッション

お騒がせ致しましたm(_ _)m


無事に新しい宿泊先を確保!
楽しい旅となるよう 改めて色々と計画したいと思います。


ニューヨークの準備をしつつ…

9月の札幌旅行も早めに予約しなくては。

夏と秋
お楽しみ満載であっという間に冬がやってきそう(^_^;)


冬には 剛くんの髪もだいぶ伸びてるかな… 短髪派だけど久々にちょっと長めも見てみたいような…。




そういえば 健ちゃん
ニューヨーク行かないのかな?(笑)
剛くんの晴れ舞台
きっと見たいに決まってる。


剛くんに内緒で突然現れた健ちゃん
『おまえ何してんだよ?!』 

…『へへ。観に来ちゃった』


いや。
しかし
健ちゃんはコンサート準備という重大なミッションがあるから
海外に行ってる場合じゃないない。


剛くんは金閣寺
岡田くんは映画
いのっちは9係


そうなると 健ちゃんがしっかりコンサートの計画を進めないとね。
頼んだよ!


じゃ、そういうことで!
よろしく!



おやすみなさ〜い♪