とんだハプニング

って
コラー!

ばかー!
なんだよ おい〜。

もっと早く言ってよー

今日、
予約していたニューヨークのアパートメントホテルの担当者からメールが。

内容が

誠に急な話ではありますが
このたび閉店する事となりました。

…。
唖然。


7月15日分までの予約に関しては問題ないって。



おいおい
私は22日から予約してんだよ

どうしてくれるんだよ

まぁアパートメントホテルですからね個人運営みたいなもんですから
こういうこともあるんでしょうけど


だけど
勘弁して下さいよ全く


よりによって…。


せめて7月末まで頑張ってくれよ


マンハッタンにたくさんあるアパートメントホテルの中から
せっかくやっと見つけたお気に入りのホテルだったのになぁ…


ガッカリ


張り切って4月の前半に予約してたんだから(:_;)



振り出しに戻る。



新しい宿泊先
検索してるんだけど
予算やら立地やら諸々条件やら
ピンとくるのが無いー!

もう ばかばかー!


早く見つけなくちゃ。
剛くん(金閣寺)が見られるならいいっちゃいいんだけど
せっかくニューヨークまで行くんだから宿泊先もある程度はね。



明日までになんとか見つけなくては!


おかげで
今日のミッションV6
集中して見てない

ずっと検索して探してたからさ。
ふんだ!



でも
剛くん ちょっと髪伸びてたね
可愛い可愛い♪
フサフサの柔らかい猫っ毛がキャップの下からのぞいてた♪



あ!
そういえば

きましたね。
新たなオファーが。
うちの稼ぎ頭!

天文学者?江戸時代!
んで
柏木の奥様!宮崎あおいちゃん!
陰日向に続いてまたまた共演
嬉しいな♪…って私、陰日向見てないけどね。ハハハ



珍しい!後輩との共演ですね。
関西人同士盛り上がって下さい。
あ でも役柄はライバルらしいけど。
監督もまたまた超有名なお方だし
音楽久石嬢さん


恵まれてるな〜。


クランクインはいつだ?
コンサートとかぶる?

とりあえず
おめでとう♪


では
また明日!
宿泊先、宿泊先…
気になって眠れないよバカ


(T.T)
おやすみなさい☆