コレクター

今日は
スマスマで

キンキとSMAPが一緒に歌ってたー。
いいないいな

楽しそう♪


同じ事務所同士の共演
見てて楽しい♪

V6も呼んでください
ゲストに。


…まぁいいか。


今日は過去のコンサートチケットをじっくり眺めて思い出にふけってました(笑)


ただの紙
だけど大事な宝物のひとつ

年々、枚数が増え続け
ファンになったばかりの頃なんてコンサートは1回しか行ってなかったからね 少ない少ない


まだまだ
もっともっと増やすぞー…枚数!
って変な意気込み。
(笑)



チケットをもっと可愛く収納出来るファイルとか無いかなぁ…


長年色々探してるけど…

ピンとこ〜ない♪


次のコンサートは何枚のチケットがたまるかなぁ〜

フフフ♪
楽しみだ。



おっと
そろそろ寝なくては。

最近、ちっとも夢見ないなぁ…


…剛くん出てこーい!



goodnight☆