お役立ちアイテム

考えても仕方ないんだけど
考えちゃうよねー

今年のコンサートは
一体どんなセットリストになるかなんて。


うふふ


ファンの数だけ
理想のセットリストがあって


実際コンサートが始まれば
多少、合致する部分も出てくるかもしれないし
いい意味で思いっきり裏切ってくるパターンかもしれない。


どうあれ
楽しいコンサートになることだけは確実。

会えるだけで見られるだけで十分だもんね♪



今年は
ペンライト!
かなり生産量増やした方がいいですよ。

節電コンサート
ペンライトでステージをより明るく照らしましょ♪

私、懐中電灯ないし
ペンライトを代わりに…。 


さっきも番組で
この夏の電力供給問題について放送されてましたけど

私が思ってる以上に
結構、深刻だ。


コンサートは夏の終わりから始まるとはいえ残暑がまだまだ厳しいと思われる時期の開催。


コンサート開催するとなれば
やはりかなりの電力を使う事になるんだろうけど…


演出を考えるのもきっと大変だよね。なるべくエコな演出…。
難しい。


とりあえず
夜はペンライト、そしてエアコン代わりにジャンボうちわ(勿論、剛くんの)で過ごしましょ♪



では
おやすみなさい☆