どっちかといえばこっち派

ROCK THE HOUSE
も勿論
大好きなんだけど


やっぱり
私は
こっち派


って
勝手に派閥化?!



赤いチェックとモコモコのファーの衣装がめちゃくちゃ可愛い
大好きな衣装のひとつ


あの曲はポジションが何回か入れ替わるけど

剛くんがセンターだと一番しっくりくるくる〜♪

だから 入れ替わらないでー!なんて勝手な思いで見てしまう。


『思うまま〜にカ〜ミンナッ♪』の部分で

チョイチョイチョイ
っていう手の動きが


大好物です。
うふふ


PIBでも歌ってくれましたが。
それはそれはもう
かっこよくてねぇ…

はぁ〜
たまらんぜよ



またいつか どこかであの曲の踊りが見られる日がくるといいな


2年前のカミコンで見られると思ってたんだけどな
セットリストから外されちゃってたもんね


Rudery big up

好きだな〜。
かなり。
うーん。

久々にmusic mindのDVDを見て
改めて思っちゃいました♪


今年もカミセンのステージに大いなる期待を抱いております!

12ヶ月?
New Day?

どっちも歌うかな?


楽しみ楽しみ♪




次はどのDVDにしようかな。


おさらいとイメトレ〜♪



では
おやすみなさい☆

ル♪
ル〜ディ♪