真ん中がいちばん♪

そっか

昨日は


完成披露試写会か


すごいね
麻生元総理とリムジン内で少しの間、一緒に居たんだね(笑)

早く私も映画見たいな♪ 前売り券でも買うか?
う〜ん まぁ いいか


映画公開まであと1ヶ月!
となると

それよりも!

あちらも1ヶ月って事だね!


え…どちら?


スタッフさんは寝る間を惜しんで編集作業に没頭?!

…手伝いましょうか?
(笑)

ファンの意見を取り入れてみる?
(却下)



あのオープニングの3D映像どうするの?


メガネならいっぱいありますけどね(笑) 各地の。


やっぱりあの映像はさ
最後に
森田剛が中心になってる画が
あの並びが
最高

ほら
昔のCDジャケットも異様に剛くんが中心になってる画で
トニセンがひどい扱いになってたけど(笑)

でも
剛くん大好きな私としてはやっぱり
ああゆうカンジの並びとかショットとか
妙な優越感(笑)


だから
カミセンの ベストアルバム(2002)のジャケットを初めて見た時は


ちょっと…
ヤだった(笑)

おいっ!
そこは
そのポジションは
森田剛様の場所じゃー!

道を開け〜ぃ!!

ってな具合にね。
(笑)


当の本人は
そんな事気にしてないでしょうけど

センターにやたら固執してしまうhanaでございます。


基本的に
何事にも負けず嫌いで嫉妬深い… 怖い女です(笑)
うふふ


というわけで
新たな1ヶ月!


ただひたすらに
DVDのために
働きましょう♪


皆様
長い残暑の9月
お疲れさまでした。


おやすみなさい☆