夜会延期

親知らずが
上下合わせて4本
そのうち虫歯2本


…だそうです。

え?


だそうです。

って
ふふ


そうです。
そんな悲惨な状況になったのは私では有りません。


剛くんファンの長年の友人です(笑)


来週、久々にうちに泊まりに来る約束をしていて2人で少クラやらライヴDVDやら見て夜な夜な盛り上がるのを楽しみにしていたんだけど…


親知らずが痛すぎて
約束していた日に歯医者で抜く事になったそうです。


剛夜会
楽しみにしてたんだけどな〜
仕方ないね。
また日を改めます。


彼女は今、恐怖心でいっぱいだと思います(笑)
って笑い事じゃない。
明日は我が身!

私だって
親知らずありますから!


どうか
一生
おとなしくしていて…。
痛まないで。
うずかないで。
そっと消えて居なくなって〜…!!
(無理)


え?
本当なの?

末っ子くんが
ごきげんよう』に出るとか?

本当?
誤情報?!

あの番組に現役のジャニーズが出るなんて…

やっぱり何かの間違いかな?
もう一度よく確認してみよう。


そういえば今朝3ヶ月ぶりくらいに『あさイチ』を見ることが出来た。

いのっちの笑顔を見てホッとしました(*´∀`*)


新番組が始まるまで2週間… それまでは剛くんが見られない。

寂しい〜な〜。


とりあえず
願掛けして舞台の申し込みだー♪


というわけで
私にとって魔の9月が
あと1日で終わる!

送別ラッシュで混雑する予定でございます。
忙しくても笑顔がひきつらないように(`∀´)
意識して頑張ります♪


でわまた明日。