やっぱりいつ行っても夢いっぱい

3年前の今日

キレイな青空が広がり
いい天気だった

その日はなんと気温も30度を越え1日だけ夏が戻ってきたような
そんな暑い1日でした。


2007.09.28
Voyager〜僕と僕らの明日へ〜

初日

V6ファンではない友人を連れて参加


坂本くんが真剣な顔して
井ノ原から話がある
と言った時は


ま、ま、ま、ま、
まさかの脱退?!
ソロ?!!
と本気で心配しました。


いのっちが泣きじゃくり
健ちゃんの温かい抱擁と涙

それを見て号泣する私を見た隣にいる友人は
『???なぜ泣く??』と不思議そうにしていたのを覚えています。


あの時の会場の温かい雰囲気がとても心地良かった。
勿論、私が知らない、見えてない所で複雑な心境だった方や別の涙を流したファンもいたかもしれません。

だけど
やっぱりあの日のコンサートは
私にとって忘れられない公演です。


…と
ふと思い出した1日でした。


しかし今日は3年前と打って変わって…

大雨!

よく降りましたね〜。

そんな中で
夢の国へ無理矢理行ってきました。
夕方には晴れ間も見えてきたから良かったです。


やっぱり秋が一番楽しめるかな。
剛くんも行った事あるのかなぁ…

剛くんは
やっぱり
よみうりランド』ですかね。(笑)
もしくは『東武動物公園』でホワイトタイガー!見ちゃう??



というわけで
ハロウィン仕様の夢の国でたっぷり遊んで来ましたので月末!
頑張ります!