キャッシュカードを準備して下さい

さてさて

どこへ参ろうかのぅ…

まず松本!
剛くんのバースデー公演があるじゃないですか!!

これは行きたいですねぇ
う〜む



福岡


ちと無理



愛知

う〜ん
惜しい。

3月7日にやってくれたら良かったのにな〜…


バースデー公演!
…私の。
うふ

じゃあ
バースデーイヴ公演!
って事で6日狙いで!!



これがまた

なんちゅー時期じゃ!

厳しいなぁ〜…
3月はただでさえ
出来ればV6関連イベントは避けて頂きたい時期なのに…
(自己中!)

ホワイトデーは
花屋は忙しいぜよ。
バッタバッタしとる時期だもん。

だけど
千秋楽!

梅田!

行きたい!!
日帰り強行でも行きたい!

から
申し込む。


まぁ
千秋楽は当たらないでしょうけど。(弱気)


とりあえず
横浜メインで


あと
地方は

とりあえず
大阪1回行けたらいいかな
と。



って値段違うんだ。
ややこしいね〜。


さてさて
貯金を引き出す準備。

改めて
節約生活に突入。
すべては来春にかける!


って千秋楽3月か〜…
半年後!

その頃には

仕事も
もっと
楽しめているかな…
売り上げが伸びているかな…

半年後に半年前を振り返った時

なんであんなに悩んでたの?
バカだね〜
と笑い飛ばせたらいいな


同じ事で悩んでいませんように…
どうか半年後…。


てな
わけで


皆様!
各地でお会いした時は
どうぞよろしく(笑)