『権限委譲』

10月になりました。

気持ちを新たに
頑張る。
本当に頑張る。

頑張らなくちゃ。

私自身を鍛え直す1ヶ月。

すぐには無理でも
数ヶ月後には変化が見えるように


もっとみんなに
『任せる』


任せなきゃ
自分一人でやっても意味が無いんだよ


チームだから
いいお店を作るためには個人戦じゃダメなんだよ


もっと信頼して
失敗を恐れず

『任せて』あげなきゃ



そう
この数年

自分の立場(仕事上で)が上がれば上がるほど

この『任せる』という
私にとって最高に難しい事が
ずっとクリア出来ずにいる

自分もバイトだった時、新人だった時
『任される』事に不安もあったけど、それ以上に
『任される』という事は信頼してもらえてるんだな
とか期待してくれてるんだなと思うと嬉しかったし
『任される』事が増えれば増えるほど成長した。


だから
同じように
今、私の元で働いている皆にも
『任せて』あげなくちゃ。
それが私のやるべき事。


頭では分かっていても
実際は難しくて

任せる事を躊躇したり
あきらめたりしてしまう。

そうやって
自分ばかり仕事を抱えこんで残業して
虚しくなって
イヤになるんだ


その問題を解決するための答えは分かっているのだから

実行に移せばいいだけ



今月
少しずつ
やってみます


頑張る

DVDを更に楽しめるように。

ご褒美となるように。



久々に
本日の一品
参ります!

ダリア
品種『絵日記』

名前が可愛いですよね。
私の大好きなド派手なピンク色のダリア!
オススメでございます。