only dreaming

発売前からネットやラジオで何回も何回も

いや
何度も何度も
(言いたがり)


聴いていたんだけど…

やっぱりCDで
コンポで
クリアな音で
改めて聴いた
31日、フラゲDay


本当に
本気で感じたのは

『…この曲。ジャニーズが歌う曲?』

悪い意味じゃなくて


あまりのクォリティの高さに
鳥肌が立った
ド素人の私がクォリティがどうとか偉そうに言える立場じゃないのは重々承知しております。

だけど
楽曲自体のクォリティ、V6のメンバーの歌声、雰囲気…


感動というか
言葉にならないというか


ジャニーズとかV6の曲だっていう事を知らない人達
何の先入観も無しに
それこそ
ふと立ち寄ったコンビニで有線から流れてた
っていうシチュエーションで
聴いてもらいたい
ジャニーズって聞いただけで苦手意識を持つ人にも聴いてもらいたい


勿論、今までの楽曲だって何度も思ってきた事だけど。

女性だけじゃなく男性にもぜひ
是非とも
聴いてもらいたい
と強く思った。



この曲は
絶対に他のグループには歌えない。

グッディやハニービートは歌えても
この曲だけは
絶対に歌いこなせないと思う。

あ。
誤解されちゃうようなこと言ってしまったけど
グッディもハニービートも勿論、V6が歌わないと
違ってしまうわけで
私自身、大好きな曲だしV6以外の人に歌われても魅力は感じないわけで
ただ、…とにかく
上手く言えないんだけど

本当に
only dreamingという曲は
自慢の
至極の
一曲であります!!


健ちゃんが
『どうよ?』と言いたくなるのも納得です。


基本的にアップテンポの曲だったり前向きな曲の方が好きですが


本当に
美しい楽曲だと思います。

誇りに思います。
ファンであることを。



この曲が
出来るだけたくさんの人々の耳に
胸に
心に
届きますように…。