ただ焼いて食べただけじゃないよね?

おいおーい…

どっちかって言うと
そっちが聞きたかったよ〜!


超聞きたいよ〜!


スタッフメモ
『(台本では)最近6人で焼き肉に行った』

って話しぃい〜!(T_T)


にこ健で
聞かせてね、健ちゃん♪

ていうか
もう そんな情報書かれちゃったらね
ファンは大変ですよ!

あれやこれやと想像果てしなく妄想尽きず


6人で
15周年のイベントでも考えてたのかい?
来年のV6の方向性でも話し合っていたのかい?


…気・に・な・るー!!


まぁ。
その時を待ちます。



健ちゃん。
相変わらずコンサートに行ってるんだね〜

って、SPEED!?武道館行ったんだ(笑)

ジャンル幅広いな…。



剛くん。
MC席に座ってる時、いのっちの後ろにすっぽり隠れて。

み、み、み、見えない…。
おーい!
姿見せてくれー。(笑)


MCでも剛くんの発言は無かったけど、そこは最初から期待してなかったので(笑)とりあえず剛健が隣同士で座ってて超可愛い画!!

健ちゃんが剛くんに寄り添うように座ってる(笑)
距離、近!!!


肝心のステージ本番は。
カメラワークなどは置いといて

とりあえず

…むふ


剛くんの長〜〜い足が堪能出来たことに
大・満・足!!


今回の衣装いいね!
足の長さがよく分かる。

相変わらずビシッとピタッと。
キメますな〜剛くん。


釘付け!
剛くんしか見てませ〜ん!


しかしエムステ終わって…残すはプレミアムだけ?!少ないよ〜。
しかもプレミアムもBSだからさ〜

見てもらう機会が…
せっかくの
1年振りの新曲なのにぃ〜!

残念だなぁ(T_T)


あ。
あの企画。
面白いですね。
『生まれ年のヒット曲』
ってやつ。

今回は1999年9月という事で。

1999年生まれの小学5年生のコメントが面白い(笑)
V6がもし出たら
何て言われてただろうか。
気になるけど
ちょっと怖いよね。

だってTOKIO見て
『歳とった人が1人いる(グループ)』とか言ってたし(笑)

笑えない〜(・・;)


というわけで

最後に
もう一度引っ張り出しますが


6人で焼き肉に。
行ったそうですよ。

さぁ
皆さん
想像しましょう。

そして
その想像が
少しでも現実に近づくように。


『あの時、焼き肉行って話し合って決めた事はこの事だったんだ…』
と言えたりする日が来たら最高です。


てか、
そもそも
別に『話し合った』とは誰も行ってませんけどね。
『焼き肉行った』ってだけですからね。


スミマセン。
勝手な想像をお許しください。


でわ、
また明日♪