6人の誕生日

こんばんは。

1995.11.01
がデビューした日
ってのは
それは勿論知ってますけど

そうか
結成した日っていうのがあるんですよね


なんとなく知ってたけど
先月、正式な日はポポロを見て知りました。



1995.09.04
丁度15年前。


年齢も身長も(笑)バラバラな
素敵な6人が。
当時、既に大人だった人と青年と少年が集まり。

『V6』というグループが結成された大事な日。


私がそんな素敵な6人の魅力に気付くのは
約5年半も経ってからだけど


いつ、どのタイミングで好きになっていようとも
その時その時で
常に『素敵』だったのでしょう。


ファンになったのが遅かれ早かれ
…常に魅力的な人達ですから

ファンになった事は必然的な運命だと。
出会うべくして出会った…『永遠に好きな人』だと思っています。



社長さんに感謝します。
V6というグループを結成してくれた事。


どうもありがとうございます。


2ヶ月後は
『おめでとう』
ですね。

あ。
その前に来月はひろしママの誕生日。


出来れば2ヶ月後の『おめでとう』は直接伝えたいですね。
広〜い場所で。


…おやすみなさい。