期限は11月末?

目覚まし時計は9時にセット

だけど結局起きられずに
ようやく布団から出るのは
決まって正午過ぎ


休日はいつもそう

予定が無いと起きられないんです


その代わり仕事の日は目覚まし時計が鳴ったらほぼ一発で起きます。


このメリハリが大事



って
何の話をしているんだ私は


ここ数週間
アルバム『READY』を全然聴いてなかったので

無性に聴きたくなりました。

いや〜〜
やっぱりいいな…このアルバム。
好きだな〜…

そういえば
年度末の超忙しい時に発売されたんだよね。


数日後にはツアーの初日を控えていたんだよね。

あぁ
そうそう
初日の前日は確かエムステにも出たんだったね

健ちゃんの見事な刈り上げが露出してたっけ?

ステージがやや狭くて踊りづらそうに見えたんだよね。少クラに比べると。


やっぱりこのアルバムだとMyベスト3は
『SILENT GALAXY』
『portraits』
『will』かな…

全部好きですけどね。
うん 全部いい。

部屋の中でじっくり聴いてコンサートを思い出したりしてました。



楽しかったなぁ…
楽しかったですね…
あぁ
楽しかった…


Coming soon…

って
あとどれくらい待てばいいかしら?


まぁ、待てますよ。どれだけ長い期間でも。


カミコン、6年待ちましたからね。
って、そんなに先じゃないでしょ(笑)

私の中で
カミングスーンってのは
大体3ヶ月以内を意味します。

皆様のカミングスーンの範囲はどれくらいですか?(笑)



スタッフメモの更新を楽しみにしていよう。
徐々に明らかにしてくれるでしょうから。

徐々に…じゃなくてもいいんですけどね
いっぺんに
ドドーン!とかジャジャーン!と発表して頂いても。


では
おやすみなさい。
また明日。