求!笑いの涙

また来年!

ですね。
9係。

サラリとあっさりと最終回。
まだまだシリーズが続く雰囲気を漂わせて本日、最終回の放送終了〜〜。


5作目の9係はとても面白かった!
1話を除いて全部見ました。…肝心の初回は忘れてました(笑)


そういえば第1話は6月末から始まりましたね。
今回のシリーズは随分長く感じました。


私的にはonly dreamingが今までの主題歌の中でいちばんマッチしてたと思います。
エンディングで流れるタイミングとか音量とかがとてもよく合ってた。

ギルティの時は(前作)ちょっと音量が小さくて…あんまり印象に残らなかったような…


寂しいなぁ…
来週からもう見られないと思うと。


まぁ
また来年。新曲と共に…。


え?
ていうか
ミッションV6


新番組〜〜!!
クマグス終わるって事?


どんな番組になるんですかね?!
タイトルからすると…
さまざまなミッションを課せられたV6が動き回る〜!ロケ〜!
と思いたいけど

ミッションを出す側だったらヤダな…

V6主体の番組がいいもん。

もうゲストとかいいからさ。

6人が6人で6人だけの番組作ってほしいな。


涙出るくらいバカやって笑わせてほしいな。


スタジオのイスに座って…人がやってる事に笑うV6じゃなくて

V6がV6に笑う
V6が私達を笑わせる

そんな番組に。


…とワガママを言ってみたり。


それより
出来るだけたくさんの地域で見られる事を願います。

さてと。
明日から敬老の日に向けて少しドタバタしそうです!


敬老の日、お彼岸が終わる頃にご褒美として…

いい知らせが舞い込みますように♪


では
また明日☆