お月見だんご食べたいな♪

今宵は

十五夜
中秋の名月


皆様
夜空をご覧になりましたか?

と聞いている本人がまだ見てない。
電車から降りたらお月様を探してみます。


明日は雨だから…
まんまる満月が雲に隠れてしまっているかもしれない。


月下を歩く
氷室将介…

久々に見たいな。

ああいうヤンチャで熱いキャラ、剛くんに合ってたよね


あのドラマ見ると
無性に将棋をさしたくなる(笑)
ってルール知らないよ。
だけど
駒を盤に叩きつける音が好きだなぁ〜
いい音ですよね。


…話が逸れました。


というわけで
人気だった
『お月さまぶーけ』

満月が見れなかった方は
代わりにご覧下さい。