いちばんがイチバン☆

おめでとう。

スタッフメモを見て少しホッとしました。


1位だったんですね。
37枚目のシングル。

嬉しいです。
エムステのランキングでは2位だったから…
最終的にオリコンではどうなるのかと。


作品自体はもう申し分無い完成度で
誰からどう言われようと、どう評価されようと
私自身が満足しているのだから
自分が1番だと思うのなら順位なんてどうでもいい

…と言いたい所ですが

それは建て前で

本音は
やっぱり
ナンバーワンがいいんです。
私はオンリーワンとナンバーワン
2つ欲しい 両方がいいんです。


贅沢言ってごめんなさい。

16年間連続トップ10入り
歴代3位


数えきれないほどのアーティストがいて
これだけの長い期間を第一線で走り続ける
ほんの一握り

…いや。
一握りどころか
ひとつまみ でしょう。
表現がふざけてますが
真剣です!


超負けず嫌いな性格なので1位は大好きです。



謙虚な本人達の代わりにファンの私が誇りを持って自慢したいと思います!
エッヘン!



では明日からしばらく
第1位に輝いた37枚目のシングル
only dreamingをひたすらリピートします!


さよなら!