応援してるよ!

健さん(?)

まぁまぁ、そんな事おっしゃらずに


『少クラ以外で披露する予定はどこにもない』

だなんて


…グサリときます。


まぁ
そのうちね
来年でもいいから
披露して下さい。


“サビがムズい”という噂の『OK』をぜひ。


って
一体どんなダンスなのー?
心が折れそうになるくらいムズいって

こちらとしては
期待度上がりまくりです!


いや
しかし

本当に
ファンって
一体、なんなんでしょうか…


他人同士のメールのやり取り
それを聞いて
この異様なまでのテンション
顔がニヤけちゃってヤバイです。



『剛健がメールでやり取り』だなんて

可愛い〜!!
…って表現は変ですが


いや、
可愛い。

二人がメールしてるなんて可愛いすぎる。
いいな〜。

いいよいいよ。
か〜な〜り いい!

剛くんからの返事を待つ健ちゃんの心境とかを勝手に想像してみる
これもまたいい。

何が
いいのか
書いてる私もよく分からないけど(笑)


剛くんから返事が来て良かったね!
やったね!
と言いたくなる。

友達の恋を応援してるみたいな気持ちになる(笑)



やっぱり
そこは剛くん

突然
返信が途絶える

でも何回かはやり取りが続いたんだから
それだけで
いいじゃん

ね、健ちゃん♪

…な〜んてね
ははは


また教えてね
『メールのやり取り』