ようこそいらっしゃいました!

こ・ん・ば・ん・は!


はい。
というわけで
昨日の正解


昨夜
私の隣に居たのは
『P様』



え?
ヤマピー?!
…無い無い。

嘘です(そりゃそうでしょ)






正解は
はてなダイアラー
parcy様

でしたー!!
パチパチパチパチ〜
(なぜ拍手)


昨夜、我が家に泊まりに来て頂きました〜。
parcyさんとの再会はREADYコンの神戸以来だから…約3ヶ月ぶり!


仕事は私が先に終わっていたので最寄り駅までお迎えに…。
気分は彼を迎えに行くようなワクワクしたカンジ(笑)

家に到着して早速アリーナ37とWUを二人でチェック!

私が部屋に飾っている剛くんのバスタオル(カミコン09)を見て
『いいね、これ。私も買えば良かったな』とparcyさん


仕事の話やらプライベートな話もしましたが
9割V6の話をしてました。 V6というか…ほぼ剛くん


曲を聴いたり
過去のJショップの写真やコンサートチケットを見てあーだこーだと思い出話をしたあとは


私がリクエストしていたDVDを持参してもらっていたので鑑賞会スタート!

music mindのDVD
この初回盤はAとBの2パターンが発売されましたが
当時、私の中で両方を買うという選択肢は無く
迷った挙げ句、Aを買いました。

今なら考えられません。
今ならば
間違いなく2つとも迷わず買っていますが。


というわけで
前から気になっていたBのDVDを持ってきてほしいと事前にお願いしていました。

MCコレクションに爆笑!
AはAで面白いですが
Bは
parcyさんオススメの
『ドッタンバッタン』と
『裏シェルター』が非常に面白かったです。

夜中に爆笑しておりました。


そしてもう一つの特典ディスクはデビュー10周年イベント『thank you mind』の映像


これを見る頃にはparcyさんウトウト(長い残業お疲れさまでした)


目が冴えちゃってる私は、眠りにつきかけてるparcyさんを横目に一人楽しんでました。(笑)


あのイベント
私は参加してないんです。応募すらしなかった。
(後悔してます。握手会に行かなかった事に次ぐ大きな後悔)


あのペンライトでの演出とか… 参加したかったな。
映像見てウルっときちゃいました。
一瞬ホロリと涙が出た事はparcyさんは知らない…
ふふふ

このDVDが終わった時
すでに夜中の3時半!
さすがに寝た方がいいと思いましたので(笑)
仮眠状態だったparcyさんも起きて… 二人で
『じゃあ、おやすみ』
というわけで消灯。就寝。

ちなみに健ちゃんの舞台に行った夢を見ました!
ラッキー
客席を動き回る健ちゃんに握手をしてもらい大喜び!
っていう内容を
起きてソッコーparcyさんに報告(笑)



う〜ん!
楽しかった!!

parcyさんはしばらくは仕事が超ハードで忙しいようなので次いつ会えるかは分かりませんが…
年内に
V6も一緒に同時に会えたらいいな
なんて思ってます。


そして
いつか二人で豪州へも行きたいと思います(笑)

お金貯めよう(笑)


ではでは
明日からも気合い入れて
モリモリ働くぞ〜!
エイエイ オー!
(無理矢理テンション上げてみました)


…おやすみなさい