Cool NA KANJITO MISEKAKETE?

『Coolな感じで♪ 』
『Coolな感じで♪ 』
『Coolな感じで♪ 』

そうです。
剛くんはCoolな感じです。


『愛想なしのスタイルが♪』
ツンとしてるように見えるけど


実はとっても優しくてシャイな人です。
温かい人です。
健ちゃんの暴走には時々Coolな感じで対応します(笑)

八重歯スマイルがとっても可愛いんだけど
『溢れそうな微笑みをぐっとこらえて♪』
左の口角だけをグイッと上げた独特の笑みに心奪われます。


『その仕草その言葉まで何でもオシャレに伝わる♪』

そうなんだよね
剛くんって
何やってもセンスが良くてオシャレに見える
私服もダンスもトークもぜ〜んぶ!


アーティスト・森田剛として『全て見せるなら』


ソロコンサートという『これ以上ないシチュエーション♪』 で


たっぷり見せて魅せて頂きました。



ステッキ持って
また歌ってみせて。


待ちますから。



お願いします。
ペコリm(__)m