勝手ばかり申し上げてスミマセン

三宅健のラヂオ

で毎回、最後に
『陳さんに質問のコーナー』ってのがありまして。

まぁ、私はこのコーナーを毎回一番楽しみにしてるわけですが。


先日も
陳さんが早口言葉に挑戦していて

一人、夜中に
大爆笑!!

あの片言の日本語で発する早口言葉の面白さといったらもぅ… それはそれは愉快で!またやってほしいな。
リクエストしようかな(笑)

昨日は
リスナーからの質問
『陳さんはチャイナドレスと着物どっちが好きですか』
というものでした。

チャイナドレスはスリットから見える足、着物だとうなじがスゴクイイヨネ!

デモドッチ ガイイカ
ソウダネ〜 マヨウネ

としばらく悩んだ陳さん
そして結果的に

ヤッパリ キモノガイイカ

と着物を選んだんですが
その理由


を陳さんが言う前に
私が予想していた事

その予想とまさに同じことを言ったので思わずビックリ!


まさかそれを言うとはね〜
的中して嬉しかったです。大当たり〜。
当てるつもりは無かったけど…健ちゃんが。いや、陳さんが言いそうだなあ…とふと思った事を本当に言いました。



着物を選んだ理由は
『あ〜〜れぇ〜〜〜』
ってヤツです。


お代官様が帯を外して
女性がクルクル回りながら『あ〜〜れぇ〜〜〜』って言う定番のあのやり取り。


ヤッパリ キモノハ アレガデキルカラ イイデショ
ア〜〜レェ〜〜〜 ッテヤツ
チャイナドレスダト デキナイデショ


陳さん
楽しそうだったよ
てか、陳さんの心が読めて。通じ合えて。良かったです(笑)


てか
健ちゃん、陳さんをいつまでやり続けるつもりなんだろうか(笑)


本当に楽しい人ですね。
最高のエンターテイナーです。(笑)


ウィンクアップ買いそびれました。
ガーン

近日中に必ず!
アリーナ37も発売されるしね!!



蝉の声がほとんど聞こえなくなりました。

…少し淋しい。

まだまだ暑いけど確実に秋へ向けて季節が移り変わろうとしているんですね。



異例の猛暑をV6に会わずよく耐えたなぁ…としみじみ。

きっと春の貯金(舞台・コンサート)が十分にあったからでしょうね。
会えるだけ会っておいて良かった(笑)


しかし春の貯金も来年までは持たないので

やはり年内にもう一度会って
そして横浜でまた再会したいな。


ダイアラーの皆様にも
『あけましておめでとう』の前に
もう一度会いたいじゃないですか。

ふふふ


今からのV6の動向がベールに包まれたままですが

とりあえず
まだそっとしておきましょう。
どなたかが
無理矢理、ベールを剥いでしまってもいいかと思いますが。(笑)


…というわけで
なんだか陳さんの話から最後は結局、15周年の話になっちゃいましたが


当分、この話題から抜けられそうにない。
いっそのこと 早く11月になってしまえ〜!


勝手でスミマセン


では
また明日