湧き出る想像

健ちゃんのラヂオ


が始まるまで時間があったから

何して待とうかな…
と思って考えた結果



Readyコンの思い出にでも浸ろうかな…なんて思って(かなり重症)
引っ張りだしたのは
アリーナ37とSONGS


なんか写真とか見てたらね
…泣けるんですよね〜
こんなにも簡単に涙を流していいものなの?

もっと本番に取って置きたい所ですよね。


う〜ん
それは勿論
本人達を目の前にした時とかね
まさに…流し時!!(笑)

一つ一つの写真を舐め回すように(?!)見てやりましたよ!
ふっふっふ(不気味!)


剛健の並びのショットを見ては勝手に二人の絆をしみじみと感じたりね
二人の間に割って入ろうなどとは考えてはおらん!
安心せえ
(え、誰…)


なんでライブフォトの販売無くなったの?
後輩グループは販売されてるの??

絶対売れるんだから販売すればいいのに!
バカバカ!! (?)


まぁ、ギリギリ剛くんソロライブ分(2008年分)まで販売があって 良かった。
いやいや、
良くないよ!
カミコンだって販売して欲しかったよ。
ライブフォト無いならライブ写真集とか♪

…そして写真集発売にあたり握手会!サイン会!


…無いな。
ちょっと無理言いました。

またもや想像が一人走りし始めたので


このあたりで
就寝すると致しますか!


さて
明日はどんな事を想像してやろうか…
ふっふっふ…
フハハハハハ(`∀´#)


おやすみなさ〜い