せわしい夜

ダッシュ

久々に本気で走ったら
暑い暑い!


終電に向かって
がむしゃらに(笑)


呼吸が乱れております。


だけど冷静を装って
平然とした顔で
座ってます。


だけど
ゼェゼェしたくて
苦しい(笑)


暑すぎる
体が火照り、心臓バクバク!

まるでコンサート中?
だったらいいんだけどね〜

残念ながら。


敬老の日
無事にたくさんのお花が売れました。
何よりです。


祖母も
送った花を受け取ってくれたみたいで携帯に着歴が…

今日は残業だったから
折り返し電話出来なかったよ、ごめんねおばあちゃん。

hana特製アレンジ喜んでもらえたかな?


健ちゃんはおじいちゃんに。
暮らしに役立つものを渡したようで。
何度も留守電にメッセージを残していたという素敵なエピソード。
気持ちがほっこりしました。

おばあちゃんっ子の剛くんは何を贈ったのかなぁ… 顔を見に会いに行ったりしてるかも?!


剛くん
最近は台本叩き込んでるのかな〜〜?

公演が近くなったら又、色々と雑誌に登場して…ピンナップとかつけちゃう?

フライヤー用の撮影とかするんだったら…早くも再来月にはまさか刈っちゃう?
ドキドキするな〜!

26歳の坊主と
31歳の坊主


なんとな〜く
違って見えるのかな

早く見てみたい気もするけど…
緊張
って、私が緊張してどうするんだ。


また
健ちゃんに『マメ』って言われるのかな
メンバーに頭いっぱい撫でてもらってね♪


よ、よ、よ、よろしければ…

わたくしも
撫でさせて頂けないでしょうか。
お支払いしますので。

って、いくら?


次の新曲には
もれなく
『頭なでなで会』参加券が封入されます!


…。


さ〜てと
乱れていた呼吸もすっかり落ち着いたので


家着いてるし
とっくに


健ちゃんのラヂオも聴いたし


寝ます!

おやすみなさい。