和む

本当に来週終わるのか?
っていう
そんな普通のいつもどーりなミッションV6でした。


あぁ面白い。

6人みんな可愛い(笑)
可愛い大人たちだ。

にしても
今日の岡田くん
いいキャラしてた!
『荒れキャラ』

年上の健ちゃんにもつっかかってた(笑)
ナイスなツッコミだったな…
『飲めねぇやつが言うんじゃねぇよ』って(笑)


健ちゃんは
長野くんと正解が一緒だ!一緒だ!って…子どもみたいに無邪気に喜んでて激かわ。萌。


グルメの出題で
剛クンがやたらと『長野くん!長野くん!』って何回も何回も名前呼んでるのが可愛いくてツボ。


なんなんだろ…
あの6人。

V6に癒やされます。
心豊かになります。
(笑)



とても満足したので寝ます!

おやすみなさい!