Looking for..?

帽子

昔から好きで色んな帽子を持ってる。特に秋、冬は色んな帽子を楽しめる季節だ。

ニット帽が大好きなんだけど…
今シーズンは久々に大ヒット!な帽子を見つけた!


最近は職場でも毎日かぶってる。
札幌にもかぶって行った。



『漫画家スタイル』
…ベレー帽。
デザインがすごく可愛いくて気に入った。

横アリでも何回かかぶって行くので
会場でベレー帽を見かけたら
そのうちの一人は私だと思って下さい。
(笑)


昨日、札幌で新しい帽子を探していたら…
友達が
『ねぇ、ちょっとこれ見て!超ウケる!』

ん?
なんだ?

友達が手にしていた帽子

『これは買うしかないやろ!(笑)めっちゃウケるわ〜!絶対買った方がいいって!』と半分冗談、半分本気で勧めてくる友人。

さすがの私も
『いやいやこれはちょっと…いかにもやん!分かりやすすぎやろ!』
と遠慮しておいた。

さすがにコレはかぶっていく勇気ない(笑)
一応店内で
お試しでかぶってみた。

友人
『似合ってるやん!(笑)』


似合っていようが
やっぱり無理…

とか恥ずかしがってる割に
思いっきり『GO』っていう手作りウチワを会場では振っているという
なんだか矛盾したカンジ?


GOキャップは買いませんでしたが
めちゃくちゃ可愛い帽子を別で発見したのでそちらを購入


健チャンに絶対似合うと思う。
レディースものだけど。

こちらもベレー帽と合わせて横アリにかぶって行こう♪


健チャンに似合いそうな
不思議な帽子をかぶっている人を見かけたら…それは私かもしれません。


…って さっきから
何?
ウォーリーを探せ』的な?
(笑)
自分を見つけてもらおうとしているのか?



…というわけで
よく分からない内容でスミマセン。


もう寝ます!

おやすみなさい(^^)/