チャージ完了

いや〜暑かった。
札幌。
いい天気で良かったです。

同行した友人は札幌から沖縄へ旅立ちました(笑)
北から南へ大移動

コンサートは楽しんでくれていました。
『あんなに踊りながら歌えるってスゴイなぁ尊敬するわ〜』
って言ってましたよ。

『歌唱力もあるし』
ですって。



『やっぱり岡田くんはカッコいいなぁ。華があるわぁ』
『坂本くんカッコいいやん』
とメンバーの事も。

岡田くんは分かるとして
リーダーがかなり高評価でとても嬉しかった(^^)


剛クンの事について全くコメントが…。
まぁ、いっか。
代わりに私自身が延々と剛クンのことカッコいい、ヤバいと言い続けていたので大丈夫♪♪


あとソロに関しては
『ヨロコビノウタ』が気に入ったようです。


またいつか連れて行こう。
今度はどの地へ連れ出してやろうか。ふふ
(かなり迷惑)



友人の事は置いといて

さてさて。

剛クン!
溝口モード?大河仕様?
髪またバッサリ。

ずっと帽子かぶってるからちゃんと確認してないけど…完全な坊主ですよね?


あと
リーダー
すっごいワイルド!渋!
ZORROヒゲ!
とてもカッコ良かった。

いのっちも随分髪が伸びましたね。


今回のツアーはステージ構成上、どの座席が良いかは人それぞれだと思いますが…札幌の座席は個人的に今までで一番良かったかな。

前方列では無いけど…Break the wallとかYou know? 、スパノバを正面側から見れる位置だったので。
大満足。

今の所、毎回座席位置がかなり違ってるので色々楽しめていい。

勿論、近くで見れるにこした事ないけど…始まってしまえば正直本当にどこでもいいって思える。
同じ空間にいられるだけで
見て聴いて、一緒に歌って踊って
…幸せだぁ(*´Д`*)


そういえば いのっちがまた思いっきり歌詞間違い(笑)

Air

冒頭のソロで。

剛クンのソロに繋ぐまで
間違えたまま最後まで
正確には間違いには気づいているけど途中で修正出来なかった というカンジでしたね。

まぁ、ちなみに
『ちょっとのすれ違い〜ふたりなら』を
『一緒にいるだけで~ありがとう』
って
曲の一番最後の所歌ってしまったという(笑)

あれ?始まったばかりで
いきなり終わっちゃった!みたいな(笑)

いいね。いのっち。
アリアリ。


MCテーマは『6人』

いいね!テーマが。

剛クンも『この6人だから良かった』的なファンには嬉しい発言もあり。

面白かったのは
剛クンが東京だと6人でごはん食べたりする事もないけどコンサートで地方に来るとそういう機会があるから貴重だね的な話をしていたんだけど…


いのっちが『昨日も夜みんなでお寿司を食べに行きました!その時の写真です』
と映し出された写真。


あれ?
一人足りない…。


剛クン!
(笑)
行ってないじゃん!貴重なお食事会!

きっと大河の撮影を控え(もう始まったのかな?)
例のごとく台本を覚えるためにやむを得ず欠席した。
…ということにしておきましょう(笑)


そして
25日公演の前 お昼にいのっちが『中華を一緒に食べに行かないか』とメンバー全員にメールを送ったそうで。
まず長野くん
既に一人でラーメンを食べに行っていたらしく、その旨を返信

健チャンは
会場にもごはんはある(ケータリング)と返信

リーダー
返信内容『俺は今、腹が減っていない』

…(笑)
このリーダーのメール内容で随分盛り上がりましたがスミマセン上手くお伝え出来ません。



で。

あれ?
あと2人…。

剛クン岡田くん
返信無し
(笑)


剛クンはギリギリまで寝ていたんだと主張
『5人もいれば、(いのっちのために)誰か行っててくれ』と願っていたらしい(笑)
言い方が面白かった、剛クン。
ふふ

岡田くんはメールは見てるけど返信は特にしない『自己完結型』だと言われてた(笑)

いのっちは返信が無いからちゃんと送れてるか送信ボックスで確認までしたんだぞ!
って言ってた(^^)

なんか
いいですよね。
行く、行かない
返信の有無
は置いといて

メールをメンバーとしてるっていう
このカンジが。


あ、いのっちは結局一人で『女子十二楽坊が流れる中寂しく中華を食べた』そうです(笑)


あと諸々話してましたが
きちんとしたMCレポはきっとどなたかがアップされていらっしゃると思うのでご確認下さいm(_ _)m


あぁ楽しかった♪

そういえばペンライト完売してました。
友人は彼のお土産にと『チャリティーカップ』を購入(笑)



来年もまた来たい
札幌 


あ!
友人が言ってたんだけどアンコールのどこかで剛クンが一瞬振りを間違えたか忘れたかで笑ってたらしいんですが… アンコール中私は盛り上がりすぎて全く気づいてなかった(見逃していた) ってか『え?ちょっと何でその時に教えてくれなかったの〜!』と友人にクレーム

目撃情報求む!
(笑)


さぁ
明日から月末までちょっとハードだ!V6にもらった幸せをパワーに変えて
仕事頑張ります!

おやすみなさい!