以心伝心

1日 頭の中
V6の事ばっっかり考えてた。

…考えずにいられないでしょ。


うーん
仕事モードのスイッチが…。

来週からONにしよう♪


今日やっとこさパンフレット見ました。てか読みました。

なんかウルッときました(;_;)
メンバーそれぞれの想い 

受け止めちゃう♪ うふ

いのっちのインタビューで『クールでキレイなステージ』という表現がありましたが


うん、まさに。
そんなかんじ。


そして
いのっちインタビュー(また?)の最後
『幸せだな』って思ってくれたらうれしい。

って。


あぁ…伝えたい。

どんなに幸せか。
どれほど幸せを感じているのか。


今すぐにでも伝えたい。


でもきっと伝わってるよね。



剛クンが

『目と目が合った瞬間に、お互いの気持ちを感じ合える。だから言葉は必要ない』ってさ。


あぁーぁパンフレット読んだから
会いたくなっちゃったよーもぅ!
V6ったら。



とりあえずしばらくは会えないから
DVD見て我慢しよう。



SP買わないと。

今宵も振付映像見てから寝よう♪


おやすみなさい☆