ぎゃふんと

イェーイヽ(^0^)ノ
石川ー!
盛り上がったかーい?
盛り上がったよね
そりゃあ盛り上がるよね


私も開演時間の16時間際はウキウキしちゃいました…遠く離れた東京で。


6人も既に帰宅したかな?
いのっちはもう寝ないとね。
ご苦労様ですm(_ _)m



…というわけで 
私が参加する札幌公演も2週間後に迫ってきました♪(25日だけ参加)

札幌に関しては長年の連れは行けないため別の友人を無理矢理連行!
勿論ファンでは無い。
…が何かとジャニーズに興味はあるし、ノリはいいし、空気も読めるタイプ。

しかも今回が初めてじゃない。

私が一緒に行く相手に困った時にいつも召集がかかる…っていうか、かけるのは私ですけど(^^;)

4年前はボイジャーコン×2!
舞台はIZO(大阪)、そして金閣寺(名古屋)

うん!
もう君は立派なV6ファンだ!

…。

しかしガードが堅く なかなか堕ちやしないぜ!ファンになってはくれないよ。全く!

ボイジャーん時はいのっちが結婚発表した時のレア公演。
私が嬉しさと感動で泣いてる姿を横目でポカンと見てた(笑)

金閣寺では終盤 コクリときてた。
ってか完全に寝てた!


そんな友人がまた出動命令が下り
いざ札幌へ!
友人は神戸から。
現地空港にて待ち合わせ。


とにかく今回も無理矢理だったので
そんなに楽しみにしてないだろうなぁ…と思って

『コンサート中はとりあえず楽しいフリしといてね』
と言うと


『なんやかんやでコンサートは楽しみやで!』
と意外な返事


そして
『コンサートで歌う曲教えてよ。ちょっと予習しとくわ』


え!?
マジか。結構ノリ気じゃん。
嬉しい…。


しかし残念ながら今回はシングル曲がかなり少なめ。
予習が難しい。



そこで私がスペシャルディスクを。
(頼まれてもいないのに。)

カミトニ・ソロ・未発売曲以外をセットリスト通りにCD-Rにやきプレゼントー!


そこまで本気で予習するつもりは無いと思って
『一回くらいは一応聴いてみてね』とかなり謙虚に言うと


『うわー。助かるー。コンサートまで毎日聴くわ』


って。
えー!!
マジか。
またしても意外な返事。
感謝されちゃったし。
毎日聴くとか言ってくれちゃってるよ。

ウハハ。
嬉しいー!嬉しいー!


調子に乗った私は

『毎日ヘビロテやで!これでコンサートが楽しくなるのは間違いナシ!あとは振り付けマスターしなあかんな。札幌で特訓や。』
と返してみた。


『うん、特訓任せとけ』
との事。


すげー ノリノリ!
楽しみだぜ。
フフン


あとは当日
今度こそ
『V6すごいな!』って言わせるぜ!
ふっふっふ。


よし、早くスペシャルディスク送ろう!そして私自身が振り付けきちんとマスターしないとね!


よっしゃあー!
やったるでー!
(突然、関西弁)

まぁ、関西人ですがね。



じゃ、皆様
そんな感じで
わたくし
札幌公演がとても楽しみです♪



おやすみなさ〜い!