絶賛公演中

えー(;O;)
やだー!

1年で終わりなの?
早っ!

あのくだらなさと6人のワキャワキャしたカンジがすごく良かったのに…。

ミッションのネタ切れた?
いくらでもあるじゃん。
考えてあげるよ♪


…。
まぁ、仕方ないよね。

とりあえず引き続き番組は持たせてもらえるみたいだから安心。

でも〜…

男の偏差値なんて
どうでもいい
って まだ内容不明ですけどね。

『男のヘンサーーチ!』
って(笑)
なんだよ。
何すんの?


ゲストはいらないよ。
6人だけで楽しくやっちゃってよ。


唯一の楽しみは
新曲!!

番組のエンディング、もち新曲だよね? 


そろそろフジテレビにも戻らせて〜!
…無理か。
若手に譲ろう。
(T^T)


今日 東京はすごくいい天気だった。空がキレイで気持ちいい1日だった。

大阪、神戸、代々木は雨や曇り空だったから…

残りの公演は天気に恵まれるといいな。
晴れるとワクワク度5割増。


石川公演まであと3日!
…って私は行きませんけど。


どこかでコンサートが開催されてる
それだけで嬉しい♪楽しい♪



さて私は週末何しようかな。
引きこもって鑑賞三昧だな!
う〜ん 贅沢!



では
ごきげんよう~(^^)/