原点

超主観的
個人的な感想ですみませんm(_ _)m


うぅー〜〜〜〜〜〜〜
セクシー!

っていうか

セクシーは勿論、可愛いし


何より
誰より

やっぱり

森田剛


いっっちばん
かっこいい!
最高!!


フッ。


今日
かなり久しぶりに

LOVE&LIFE VVプログラム
を見ました。


それを見た上での
上記の感想(笑)



いや本当に
マジでかっこいい。

8年前の剛クン
やっぱり若い(そりゃそうだ)

見た目もかなりイケイケ(死語)
当時あの髪型が

『ザ・森田剛』ってカンジで。
…ってどんなカンジだ。
ビジュアル最高。

勿論見た目だけじゃなく
パフォーマンス力は今も昔も変わらず群を抜いている…

魅せるパワーが
強い
相当。

同性である後輩達が憧れたり
メンバーが尊敬するのも納得。


世界一かっこいい!
絶対。
間違いない。


…ですから
最初に一言お詫びしたでしょ。
すみませんm(_ _)mって。

お許し下さいね。



だってかっこいいだもん。


アイドルのコンサートで
ベートーベンとか踊っちゃうんだよ?
すごくない?
すごいでしょ。
イケてる(笑)


客席に向ける優しい笑顔がまた最高にトロけますわ(*´Д`*)
その笑顔で見つめられたくて
こちらも必死で見つめるんです。


2003年のあのコンサート
私の人生を大きく動かした思い入れが深いコンサート


理想の花屋に出合う大きなキッカケをつくり
東京に住むキッカケを作った
そんな大切なコンサートなのだ。


あの年
全国ツアーをしていたなら
代々木には行かなかった。
大阪だけしか行かなかったことだろう。

代々木しか選択肢が無かった。

だけど
あの2003年という年が
ベストタイミングだったのだ。

あの代々木だけのコンサートは
あの時にやったから
今の私の人生がある。


あのコンサートが
1年早ければ
1年遅ければ

私の人生は今と全く別のものとなっていたでしょう。


こんなにも愛する職場にも出合えなかっただろうし
間違いなく東京にも住んでいない。



本当にV6には感謝している。

2003年という年を私はずっとずっと忘れない。
大切な年だ。


全ての『はじまり』があのコンサートにある。


…しみじみと思い返した夜でした。


では皆様
おやすみなさい!