とびっきりの

そうだった。
私は
強烈な…

『雨女』だった。
いのっちにも勝る。


いかん。

すぐさま1週間後の札幌の天気をチェックした。

ホッ。
とりあえず晴れ。

まぁ、週間天気はあまり期待しない方がいい。
ひたすら祈ろう。
晴れますように^^;


それより気温。
東京は相変わらず真夏日が続いてる。明日も最高気温33度
まだ蝉も鳴いている。

札幌の夜は相当冷えそうだな…。
コンサート会場の熱と外気気温の差で風邪ひかないように気をつけなきゃ。

なんて事を営業中に考えてました。
(笑)
敬老の日前日でメチャクチャ忙しい中…一瞬浮かれてしまいました。
(‥;)反省。


明日は新潟!
花屋の私がこの日程に参加するのは不可能。
新潟行きたかったんだけどな〜…
また次回ぜひ。

そういえば剛クン
髪伸びた?
変わらず?

大河の撮影は始まった?!

近況報告お願いします。
(誰に聞いてるんだ)



あ。
そうそう。

まだ唇ステッカーにメッセージ書いてないんです。

書く内容迷ってます(‥;)

まずそもそも
『剛クン』宛か
『V6』宛か

コレに迷ってるのだ。

うーん…(-- )

オーラスまでには決めます。


さてさて

では
敬老の日
笑顔120パーセントで頑張ります!

新潟に行かれる皆様
無限∞の笑顔で楽しんできて下さい♪


(^^)v
おやすみなさい☆