四六時中

秋は虫の季節。
…鈴虫とかトンボとか

そういう風情のある虫じゃなくて



…ウニョウニョ系
毛虫ちゃん


この季節になるとね
入荷してくるお花に付着してることが多く
気付かずに売ってしまってクレームに繋がることも。

だけどさ
野菜と同じ
なるべく薬剤とか使わずにお花だって育てたいじゃん
(生産者側としては)

だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさ

やっぱり気持ち悪いんです…ウニョウニョくん。
大きさは1センチ未満くらいが多いので発見しづらい。

今日もお花に付いてたから(もちろん生きてます)取り除いたつもりが…

自分の手の甲にいた(笑)

しかもレジでお客様の会計してる時に気付いて…
一瞬ギョッとしたけど
思いっきり手を払って振り落としました(^^;)


あやつら
油断もスキもありゃしない。

この前は肩についててスタッフが見つけてくれた。
頭についてたこともある(笑)


日々 ウニョウニョくんと戦っている花屋のhanaでございますが。


そんな気持ち悪い話はさておき


そろそろ禁断症状が…。

私の手が…
ペンライトを
ウチワを…

振りたがっている。


ウズウズ…。

オーエオエオ♪
って踊りたーーーーい!!
踊らせてくれー!
(家で踊れよ)


会いたい!っていうより
早く一緒に歌って踊りたぃー!ってカンジの方が強いかな。

いや。
まぁ勿論会いたいんですけどね。


会場の一体感
早く味わいたい。

コンサートに関しては岡田くんがパンフで言ってた
『ハマる』って表現すごく理解できる。共感!




One Nightのつもりが…
って
一夜限りなわけないよ。
V6には
剛クンには
いつも
どっぷり
ハマってる!

そういう自分のことも好きだったりする。
剛クンにハマってるおかげでいつも幸せだから。

ルンルン♪


さて明日も頑張りましょう♪
敬老の日にはお花を贈りましょ。


おやすみなさい!