両立

絶好調!

らしいです。
剛クン♪

絶好調とは言ってないか。(笑)


『いろんな経験がそうしてくれた』
う〜ん…
納得。


『調子がいい』という剛クンを
コンサートを通じて見られる私達は幸せだ。



今日は夕方まで寝て起きてを繰り返してた。
超ダラダラしちゃった。


CDずっと聴いたり
DVD見てSHBを踊ってみたり(一人で?!)
(笑)
パンフレット見たり
札幌ガイドブック見たり…



もうV6の事しか考えられない。
あぁ困った。
大丈夫か、私。


そういえばオリスタで
舞台稽古とコンサート準備の両立するために心がけた事→『その舞台、ステージを離れたらきっちり忘れるのが大事』って剛クン言ってたな〜


V6と仕事の両立(?!)

コンサート、舞台の日は仕事のこときっちり忘れるけど(笑)
その逆は無理。


だけど仕事は辞められないよ。
仕事があるからV6に会えるんだもん。
V6に会うために仕事頑張れるんだもん。

何よりV6と花が大好きなんだもん♪
ルン♪


札幌までフワフワしちゃうけど
気を引き締めて仕事だ!
寒いかな…9月末だし… 着ていく服考えなきゃ♪
今回も小樽運河に行かないと。
カミセンがキャッキャッしながら記念撮影してたのももう6年前か…


突然話変わりますけど

会報にも載ってた芝浦ブラウザー

DVDめちゃくちゃ楽しみなんですけど!
あの最高に楽しい素敵な舞台がまた見られるなんて。
嬉しすぎる。

グローブ座で笑いころげたなぁ…

で、
ラブリーベイべーのフライヤー
まだゲット出来てませんが
MCの時、見せてくれた写真からすると…
結構真面目な恋愛物語なのかな?


とりあえずこちらも楽しみです。


コンサートにDVDに舞台に…来年年明けまで予定ギッシリで贅沢!
V6大忙し♪ファンも大忙し♪


では皆様
おやすみなさい!

のろのろ台風よ
早く去れ。