おなかすいた〜

本日の献立

メインディッシュ
『ポテトチップス』

デザート
『ポッキー』


…。

台風15号首都圏直撃

すさまじい風の音
恐ろしい…


家から出たら危険と判断し
晩ご飯を買いに行けず。
(家の冷蔵庫は空っぽです)



外出を諦めて
夕食はお菓子

なんて不健康


本当に今年は…
自然が猛威をふるっている。



そんな中
今日は剛クンファンの友人の誕生日

メール上で
ハッピーハッピーバースデー♪
を歌っておきました(^^)


すると
『メールありがとう!リーダーもありがとう!』
って(笑)
喜んでいただきました。


誰かの誕生日が来るたびに歌おう♪


ところで横アリのチケット
まだ〜?
は・や・く♪


まぁ、焦っても仕方ないか。
待ちます。


迫ってきた♪迫ってきた♪
札幌。

楽しみすぎて
居ても立ってもいられないので…

家でファッションショー

…。

この週末に着て行く服を
あれこれ悩んでました(笑)


あと4日

浮き足立って過ごしちゃお〜♪


では
おやすみなさい☆