つらつらと

なんとも嫌な
湿度!!

体にまとわりつきますね。

梅雨が明けるのはいつだろうか…


去年みたいに
梅雨が明ければ
『カミコンだー!』と大騒ぎ出来るようなイベントは無いけど…


今夏はひたすら
引きこもろう…

新居でジーッとしていようあ。
そうだ!
何げに…
人間失格のDVD発売が迫っているじゃないか!
早〜い!

中也さんを見て泣いたのは… あれはまだ真冬でしたね。遠い昔だな〜!



昨夜、スタッフメモ見て驚きました!
9係の初回視聴率!!

このご時世に16%越え!
快挙ですな!

おめでとう〜☆彡

うっかり初回は見逃したので明日こそは!予約しよう!!

主題歌チェーック!


最近、皆様のブログを見ていないけど…
どんな話題が上がっているのだろうか。

あ。
リーダーの舞台を観劇される方もいらっしゃるだろうから… 感想とか。

メンバーは見に来るかな〜?
剛くんと岡田くんに遭遇したら…かなりレアだね。



剛くん
最近は何してるの?
ゴルフ?
剛くんが予想していたワールドカップ優勝国、アルゼンチンは敗れたけど…
岡田くんが応援してるスペインが残っていますね。


楽しみにしているスタッフメモ…
早く朗報を〜!


まあ…でも8月末か9月には発売されるとして


あれ?もしや
2010年のシングルリリースは…
1回になっちゃう?

…アルバム出たしね。

まだ年末まで分からないけど、本当に1回だったらオリンピック周期と同じだな…
シングルリリースが1回だったのは2002年、2006年、そして2010年…?!



えーっと。

…というわけで本日、全くもって何が言いたいのか自分でも分からない、まとまりのない内容になりましたので
ここらで切り上げます!

退散!

おやすみなさ〜い!