淡い期待

部屋の中
ぐちゃぐちゃ
わさわさ

中旬の引っ越しに向けて
少しずつ荷をまとめてます。

雑誌は邪魔になるので…
必要部分だけ切り抜いたり… んで、それを『懐かし〜!』なんて読み返すもんだから手が止まる(笑)


剛くん
超かっこいいな〜

この表情たまんないな〜!
この髪型そーとーイケてんな〜!!


なんてホレボレしちょりましたわ。



壁に貼ってたポスターも取ってしまったから
殺風景だぜ

新居に着いたらソッコー貼りだそうヽ(´▽`)/
…剛くん。
しばらく丸まったまま我慢してね〜!!
ちょっとの間、辛抱してね〜!!


うんうん。



で、そういや。
今年はジャニーズの夏コン開催率が低ぅございますな!
淋しいね〜。
やっぱり夏はコンサートがあちらこちらで開催されてた方がいいよね。


サマリーと関西ジュニアとテゴマス@代々木くらいか…



…と思ってね
ジャニーズウェブで他のグループのサイトを徘徊してスケジュールを見てたら…


あらま〜

KAT-TUNの上田くん

ソロコン!第2段!
開催決定〜


『ソロコン』という単語に過剰反応!!



しかも
結構、キャパがデカイじゃないの!!
アリーナクラス!!
代々木でも開催!

うらやましぃー!!
キィィー(`へ´)←?!

上田くんといえば…
ジャニーズシアター@青海のソロコン…トップバッターでしたよね。

すばるくんに渡り、そしてトリは我らの剛くんが務め…無事に閉幕。


ちょっと…期待しちゃったじゃないか!

2年前の流れで…
またバトンが回ってくる…なんて

まぁ、無いでしょうけど…
無い…か
無い…よね?
無い…の?


…やろうよ♪



代々木…とは言いませんから。
翼くんみたいにライブハウスでもいいよ…だけどチケット争奪戦に勝てる気がしないな〜

んじゃあ
横山くんみたいにホールクラスで回りましょう!全国津々浦々♪♪♪


剛くん
お願いしま〜〜す!!




では
荷造り再開!
また明日〜