脳内BGMを選ぼう

むむむ…
新しい環境に慣れるには当分時間がかかりそうだ。


めげずにマイペースで頑張るしかない!
焦りは禁物。


あ〜
楽しかった日々をついつい振り返ってしまう…


切り替えなきゃー!

いつまでこんな単調な
この生活に浸ってんだ
時計の針は進んで行く

もう十二分に充電した
ほら調整だって万全だ
スタートラインに立つなら今だ
ここで逃げ出していたら
最終に乗り遅れてしまう


うん。
コンサートでかなりのパワー充電したからね!
スタートラインに立ったばかりだし、逃げ出すわけにはいきません。


楽しい日だろうと
しんどい日だろうと…

同じ間隔で…
時計の針は進み…
日々が過ぎていくんだね。

時の流れに逆らわず
ひたすら進むしかないんだ!!


V6の曲を頭に流しながらリズムよくいざ進め!


何の曲がいいかな?


リズムよくだと
…初期のユーロビート系か?
いや
ちょっとせわしない…


今の私には
『スピリット』あたりがピッタリとハマるかしら


誰にでもきっとある
前に踏み出せないこと♪


…うん!
あるある!かなりある!


あきらめや言い訳が
悪いクセになってる♪


…うんうん。
やってしまいがち。
言い訳したら負け。



開きかけた扉の
ノブに手を掛けたのなら


…そのまま開けてしまいましょー!!
閉じちゃだめ〜。

恐れる事は無い
ほら 光が差すよ


なるほど〜
開けた扉から
光が差し込んで… 道筋を照らしてくれるんだな〜
それはありがたい






…。
何をやってるんだ私は。
ハハハ


では
おやすみなさい☆彡


…今日のにこ健
健ちゃんの代わりに陳さんが更新してくれていましたね。
愉快愉快♪