秋まで突っ走れ!

…はい。
というわけで(突然)

7月になりました〜(もう3日)


今日はリーダーの舞台初日ですね!
おめでとうございます。

観劇予定はありませんがグローブ座にて『天使』っぷりを存分に発揮して下さい♪ (リーダーが天使なのかどうか知らないけど)



…で。
先月グダグダ、ウジウジ、モヤモヤしたブログをアップしておりましたhanaでございますが。


今月から店舗が異動になりまして(私事ですみません)

西郷どんの像やパンダで有名な〇〇駅から
西へ動きまして…
『キティちゃんに会える街』=サン〇オピューロランドがある駅、某百貨店内の店舗内に異動しました。


急な打診があって迷った結果、最終的に決断したのは私ですが…


不安でございます。
今は正直、仕事で頭がいっぱいです(珍しく!)


肩書きが変わりましたので… 考える事、やることが盛り沢山で当分バタバタしちゃうのと引っ越しも中旬にはするので…

しばらくは更新するのに精一杯でなかなか皆様のブログにお邪魔出来ないとは思いますが…

わ、わ、わ、忘れないで下さ〜い!(淋しがり)


都心から離れ、今までやってきた大好きなスタッフと離れ…
不安が9割を占める中、なんとか自分なりに『楽しんで』やってみたいとは思っています。


だから今年の夏!
がむしゃらに仕事頑張るからさ!


秋!…か冬。
ご褒美として…


コンサートやって下さい(>_<)

本当に、頑張りますから!それを楽しみにモチベーション上げて…
頑張りますから!(言い聞かせる)



とびっきりのご褒美
期待しちょります!



あ。
昨日のすごキュン

健ちゃんが花屋でロケをしたって言うから…
楽しみにしてたのに〜

なぜか
はんにゃの二人がロケをした部分しか放送されなかった… ガーン



…でわ
心機一転!

空を見て歌を聞いて…
明日は今日よりきっとよくなるから

生きていきます
『今』のど真ん中を

by V6
『きっとよくなる@VIBES』

駆け抜けろ
夏〜!!