こんなのあり?

ヒィイー
普通に忘れてた。

…更新。

なぜか夢の中で思い出す。脳が目覚めかけてたのかな??

慌てて起きる。
時計を見たら5時58分。
ヒィイー!!

ダメ元で…

とりあえず

『あ』と入力して

携帯から送信(笑)


すぐさま
はてなに飛んで確認。


すると
7/12 5:59でアップされてた!

はてなは何時までが1日の終わりなんだろうか?

命拾いした。
本当に焦った。


いま、6時7分。
まさか
6時から… 7/13付けになるのだろうか


これを送信したら
すぐに確認してみようと思います。


5時59分の更新

よくぞ
思い出した…
奇跡だ。

普通に考えると0時を過ぎた時点で日付は変わるわけだが

ありがたいことに
はてなはそうじゃない。

かなり
無理矢理だけど画面上に7/12と残っていれば
それでいいのだ!


あ〜
危機一髪。
本当に良かった。
思い出して。


助かった…。
(笑)


…さて。
もう一度眠りにつきます。

おやすみなさい。


…無理矢理な更新をお許しください(笑)