リアルな夢とリアルな笑顔?

青空の下にトンボが一匹


早くも秋?!

まだ7月なのに、秋を感じました。



はい。
昨夜ちょっと面白くて妙にリアルな?真実味のある?夢を見ました。


どうやら
私は24時間テレビを見ていたようです。
TOKIOが司会でした。
(まさに今年のメインパーソナリティーですね!)


V6がゲストで出演していました。
(実際にも出てほしいな)
会場でなぜかV6が歌披露!しかもアカペラ(笑)

ギルティだったような…
って
今、冷静に考えるとギルティをアカペラって(笑)
無理でしょ。

ラップとかどうするの?!(笑)


まぁ、夢なんてハチャメチャですからね。
それはいいとして。


そのアカペラ。
メンバー一人ずつパート毎に順番に歌っていくというかなりドキドキな方式


健ちゃんの出番になって
夢の中で息を飲む自分がいたような…


…すると
健ちゃん。
歌詞が飛んじゃって…

歌えない…


しばらく沈黙が続く会場 かなり異様な雰囲気になっていた…


けど結局
その後の事は覚えてない



夢って
いつもすぐ忘れちゃう
…というか消えちゃうんですよね記憶が


全国ネットだし…
現実となりませんように(笑)


そうそう
昨夜のクマグス
面白かった〜

健ちゃんとべにこさん(と加納くん)


ぜひこれからも
珍道中を繰り広げてほしい

しかし
健ちゃん
ボディタッチが多いね〜
(笑)

べにこさんがうらやましいよ(笑)
てか、隣で寝ちゃうんだ!
すげぇ〜

眠りにつくギリギリまでちょっかいを出す健ちゃん

…31歳
だよね?
自由奔放〜〜



こういう健ちゃん主体の企画って

もちろん、健ちゃんが可愛いっていうのは100%でとにかく面白いんだけど

何がいいって…

その映像を見ている…
右下の小窓に映る



剛くんですね。
剛くんの反応や表情!

もうね〜
たまりません(*´∀`*)

呆れながらも優しく見守る瞳とか
くだらねー とか言いつつケラケラ笑う姿とか


メインに映る健ちゃんと
小窓に映る剛くんの
この対比?


これが見られるだけで
とっても幸せ


『健ちゃんを見つめる剛くん』っていう画が
大好物です!


勿論、剛くん主体の企画が見られたら一番嬉しいんだけど
それと同じくらい価値がある映像(笑)


健ちゃんがおバカな事をすればするほど
剛くんの反応が気になって仕方ない。


剛くんの自然な笑顔を引き出してくれてありがとう(笑)

苦笑が大半だけど(笑)
ありのままの
嘘偽り無い… 表情ですからね。
ふふふ



というわけで
また明日