そう簡単には諦めちゃいけないらしい

いい!
いいねぇ〜
かなりいいよ〜〜

とっても素敵だよ。

ジャケ写!!
爽やかですごく好きだな。

ジャスミンのジャケ写(通常盤)も好きだったけど


今回の通常盤は立て掛けて飾っておこう。
てか3パターンで5000円。
(・・;)
でも全部欲しいから
やっぱり3パターン買おう

…って
ところで
携帯から見ると画像が小さくて若干メンバーの顔が確認しづらい。

認識出来ませんでした。

左から順にいのっち、リーダー
右端が長野くん

カミセンが…分からん

ギター抱えてるのは健ちゃん?
長野くんの横が岡田くん?で、残りが剛くん??

判別出来た方〜
教えて下さ〜い♪

あはは


パソコンだとハッキリ見えるのかしら?



そういえばCatchもフルで聴きましたが…

サビの最後
『あきらめるな、あきらめるな』
って繰り返すフレーズ


あそこすごく好きだな


念を押してるような
力強さ・メッセージを感じます
勝手にエールだと思って受け取ります


何があっても
あきらめません


仕事も

…コンサートも♪♪



というわけで
花火シーズン到来!!
東京もあちらこちらで花火大会が開催されてますが


花火のような…お花

をご紹介


オーストラリアから輸入されてきました。
Salasa様には馴染みのある花だと思います。


『ピンクッション』

とっても花持ちも良く
華やかです


夏の夜を彩る花火…に近い雰囲気がありますよね♪