プロフィール欄に出来る、出来ないを明記しておこう

月9ドラマ見るなんて
いつぶりだろうか?

もう何年も見てなかったな

月9でラブストーリーだなんて
うらやましいな〜
松潤
しかもお相手が竹内結子さま
ビューティフォー
(?)


主題歌も
これまた大ヒットしちゃうんだろ〜な〜


でも
剛くんだって
何げに(?)
月9出てるじゃん

すごいんだから
(何が)


大好きなランチの女王
あれは
かなり良かった

最高でした
はまり役


…っていうか
全部の作品が
はまり役


要は
やっぱり剛くんが演じれば全部いいっていう

そういう事だな


ドラマ出てくれ〜!
色んな表情をテレビで見たいな。
ぜひお願いします。
(誰に頼んでる)


そうそう
月9が始まる前
ネプリーグに松潤がゲストで出ていたんだけど

ビックリ!
松潤はバク転出来ないらしい!あと櫻井くんも。


これは意外!
驚いた〜!!
そうなんだ〜! 嵐は全員出来ると思ってた。


やっぱり
V6すごいじゃん
って思っちゃった。
かっこいいじゃん♪

誇らしいね。

まぁ、別にバク転出来なくたってカッコいいですけどね


でも次回からコンサートでは噛み締めて見てみようかな(笑)
出来る事が当たり前だと思わないように…


てか
今日CMで
後輩のキスマイくんが出てきたから
『なんだ?』と思ったら


着うたフル解禁!
って。


えぇー!!
すげぇな〜 VIP待遇だな〜

まじ?
デビューしていないのに着うたフルって

しかもMVもあり?

ファンは嬉しいだろうね♪早くデビューするといいねぇ。
頑張って♪

(え?)



後輩の活躍もいいんですがね


…本命の
彼らの(はぁと)

ご活躍
…活躍しなくてもいいです
露出してくれれば(笑)
お姿が見られれば

それでいいのさ!
はっはっは
(?)


…また明日。